来月はビエンナーレが始まる船坂の秋の風景

トピックス 自然

二年に一度の芸術祭=ビエンナーレが今年は来月19日から始まる船坂。
標高約400mの標高にある船坂は、秋を感じるのも 一足早い!!
船坂 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
里山が色づくのはまだもう少し先になるが、あちこちに秋と出会う事ができる。
寒暖の差が大きいところのお米はおいしいというが、毎年「米作り体験」が農政課/山口JA/船坂農協で企画されている。ここでは、今では見なくなった稲木にかけての天日干しが行われている。
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋

空気のいいところは、花の色や景色の色がきれい。
来月のビエンナーレに向けて、すでに製作を初めていた作家の作品にも出会ったが、皆さんへのご披露は完成を待と
う!!
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
船坂の秋 船坂の秋
西宮船坂ビエンナーレの公式ホームページはこちら⇒
西宮船坂
ビエンナーレでは、船坂でお会いしましょう!!

たくさん飛んでる赤とんぼの中に、ミヤマアカネも見つけてね!!
ミヤマアカネ

 

 

 

著者 : 編集部|J

投稿日時 : 2014-09-28 20:15:05

更新日時 : 2014-09-30 09:00:51

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!