トピックス

雨が降ったら、お得!雨の日におでかけしませんか

西宮ロフト アンブレラマーケット

梅雨のこの時期、空模様が気になりますね。

阪急ガーデンズの西宮ロフトで、こんな可愛い傘のディスプレイを見つけました。

(お店の方の許可をもらって 撮影させていただきました)

西宮ロフト アンブレラマーケット  西宮ロフト アンブレラマーケット

 

 

デザインも機能も、いろんな傘があるんですね。

大雨・強風に負けない傘や、自動開閉できる傘、レタスそっくりなベジタブレラなど、見るだけでも楽しくなります。

最近は「日傘男子」も増えているそうで、メンズの晴雨兼用傘もありました。

西宮ロフト アンブレラマーケット レタスの傘 西宮ロフト 日傘男子

 

雨の日限定サービス!傘全品10%OFF

西宮地域が「雨の日」と予報されると、傘全品が10%OFFになるという雨の日限定サービスがあるそうです。

 

雨が降ったら割引・・・こんなサービスをしているお店、他にもありそうですね。

西宮の雨の日お得情報、ご存じの方はお知らせください。

梅雨を楽しんじゃいましょう♪

今日の写真

アキアカネ 10月17日

秋も深まってきましたね。自然がいっぱいの西宮では、赤とんぼも見かけます。『ミヤマアカネ』が飛…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  2. キセキの葉書
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP