雨が降ったら、お得!雨の日におでかけしませんか

西宮ロフト アンブレラマーケット

梅雨のこの時期、空模様が気になりますね。

阪急ガーデンズの西宮ロフトで、こんな可愛い傘のディスプレイを見つけました。

(お店の方の許可をもらって 撮影させていただきました)

西宮ロフト アンブレラマーケット
西宮ロフト アンブレラマーケット

  

デザインも機能も、いろんな傘があるんですね。

大雨・強風に負けない傘や、自動開閉できる傘、レタスそっくりなベジタブレラなど、見るだけでも楽しくなります。

最近は「日傘男子」も増えているそうで、メンズの晴雨兼用傘もありました。

西宮ロフト アンブレラマーケット レタスの傘
西宮ロフト 日傘男子

 

雨の日限定サービス!傘全品10%OFF

西宮地域が「雨の日」と予報されると、傘全品が10%OFFになるという雨の日限定サービスがあるそうです。

雨が降ったら割引・・・こんなサービスをしているお店、他にもありそうですね。

西宮の雨の日お得情報、ご存じの方はお知らせください。

梅雨を楽しんじゃいましょう♪

投稿日時 : 2014-06-18 01:09:32

更新日時 : 2024-01-25 21:24:56

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事