【終了】話題のパン屋さん「いごっそう」の食パンとあんぱんをプレゼント♪

「ほんわか商店街」として注目されている「甲子園口商店街」にある「いごっそう」は、テレビの街歩き番組や雑誌にもたびたび登場する人気店。

工房のある今津のお店(1号店)や ワゴン車での移動販売にも常連さんが多く、力強い筆文字で店名がかかれた袋に入った食パンは、パン好きの間では有名です。

2号店となる甲子園口のお店は、店名の前に「土佐の物産店」と書かれているように、土佐の名産品の販売や土佐の食材を使った定食のイートインもあります。

「ほんわか かつおバーガー」やまるパンサンドもおいしい!

話題のパン屋さん「いごっそう」の食パンとあんぱんをプレゼント♪

食パン1本にあんパン1個をつけて
5名様にプレゼント

噛めば噛むほど味わいのある力強い食パン。そのままちぎって食べるのも良し、焼いても良しのもちもちパンです。
たくさんの品揃えの中でも根強い人気を誇るあんパンを一つお付けしてプレゼントいたします。

いごっそう

  • 申込み締め切り: 6月13日(金)16:00
  • 応募者多数の場合は抽選となります。
    当選者の方には 引換券を郵送させていただきます。
  • 「いごっそう2号店(甲子園口)」まで取りに行ける方に限ります。

当選通知の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 プレゼント応募は 終了しました。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです