【終了】12/15 13:05キックオフ!!第68回甲子園ボウルチケットプレゼント

タグ :

今年もいよいよ甲子園ボウル!!来週の日曜日12/15(日)13:05キックオフ!!

会場は 阪神甲子園球場
一昨年に引き続き 今年もグリーンの芝生の上で赤と青の対決となります!!
赤と青という伝統の一戦は いつも双方の応援団が熱く盛り上がりますね。

第68回甲子園ボウル
赤いヘルメットは東日本代表 日本大学
赤いヘルメットは東日本代表 日本大学
青いヘルメットは西日本代表 関西学院大学
青いヘルメットは西日本代表 関西学院大学

今年も5組10名様のチケットを関西学生連盟のご協力でプレゼント!!

観戦場所は 甲子園球場の内野自由席(7号門/8号門入場口)

日が迫っていますので 今回は先着順とさせていただきます!!

発送をもって発表にかえさせていただきます。

応募者定員に達しましたので 終了しました。ありがとうございました。

投稿日時 : 2013-12-07 12:50:54

更新日時 : 2023-11-16 15:01:38

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事