【終了】熊野の郷「入湯+VIPルーム+岩盤浴」ご招待券プレゼント

夏の疲れを温泉の力で吹っ飛ばそう!!!!

今回のプレゼントの招待券では、入浴+岩盤浴60分+VIPルームが、入湯税の75円のみで利用できます。食事処や、各種リラクゼーションコーナーもあるので、この「ご招待券」を活用すると1日ゆったりとくつろげます。一組2名さまに楽しんでいただけます。ぜひ ご応募ください!!

熊野の郷
熊野の郷

阪神甲子園駅より無料シャトルバスが運行中の鳴尾浜温泉 熊野の郷は、大人の安らぎがコンセプトのワンデイ・スパ・リゾートです。
豊富に湧き出る天然温泉は弱アルカリ性で、身体の奥に溜まった疲れをほぐす効果があり、つるつるしっとりの美肌効果が期待できます。
岩盤浴やお食事処等1日ゆったりとおくつろぎ頂ける施設も充実しているリラクゼーション施設です。

毎月、ワクワクのイベントがいっぱいの熊野の郷・鳴尾浜温泉の詳細はこちら⇒

熊野の郷

「入浴+岩盤浴60分+VIPルーム」の招待券プレゼント 一組2名さま

申込み締め切りは 9月30日(金)17:00とさせていただきます。

応募者多数の場合は 抽選にて当選者に招待券を発送させていただきます。(招待券 発送をもって発表にかえさせていただきます。)

 * 招待券は 12/31~1/3 5/3~5/5のご利用は出来ません。

プレゼント応募は 終了しました。

投稿日時 : 2013-09-14 11:17:50

更新日時 : 2023-11-16 12:45:28

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事