暑い時こそHOTなカレーを! in小曾根サーカス

小曾根サーカス

5周連続の西宮あっちこっちバルで賑やかですが、そのイベントが終わったあとは“カレーフェスタ”が小曾根エリアではじまります。

小曾根サーカスとは主に小曽根線南側周辺のお店の代表者などで結成しされ、 地域を盛り上げるために色々楽しいことをやっていこう!という地域振興実行委員会のようですが、だんだんエリアが広がってきているとか。。。。。
2013年初夏のイベントは“カレーフェスタ”
6月17日(月)~30日(日) 期間中参加14店舗のそれぞれのカレーがワンコインで楽しめる。

小曾根サーカス
小曾根サーカス

小曽根サーカスのフェイスブックページに写真つきでレビュー書いたら、抽選で小曽根Tシャツが当たるとか。

フェイスブックページはこちら⇒

投稿日時 : 2013-06-07 18:58:09

更新日時 : 2023-12-31 15:24:11

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事