スポーツ選手を支える歯医者さん「小田歯科」サンテレビで放映

タグ :
サンテレビで紹介される小田歯科

なでしこジャパンの活躍に一役買った歯医者さんが西宮にあるのをご存知ですか?

JRさくら夙川駅すぐの「小田歯科」は、一般的な歯の治療に加えて、かみ合わせの調整やマウスピースの作製など、「スポーツ歯学」という分野で専門性を発揮されています。女子サッカーのINAC神戸や阪神タイガースの選手、K1ファイターなども来院されているそうです。院内には選手のサイン入りのユニフォームや写真が貼ってあるんですよ。

サンテレビで紹介される小田歯科

川澄奈保穂美選手のブログでも紹介されてました♪

院長の小田泰史さんやスタッフが紹介される番組が、日曜日にサンテレビで放送されます。

「スポーツ選手を支える ゆかいな歯医者さん」
サンテレビ  2013年1月27日(日) 16時から17時

「ゆかいな」と題されているように、院長もスタッフのみなさんもとても明るくて気さく。番組制作で密着取材されたそうですが、どのように紹介されるのか楽しみです。

おしゃべり上手でゆかいな院長は、さくらFMでも帯番組に出演中。毎週土曜日朝10時から「今日も差し歯」というタイトルの(笑)番組です。こちらも聞いてみてくださいね。

小田歯科
[ホームページ] https://www.oda-dental.jp/

投稿日時 : 2013-01-25 19:45:26

更新日時 : 2023-11-10 16:46:55

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事