ふらりフレンテ

フラワーケンズ

フラワーケンズ

だん使いのお花にこだわっているから高価なお花は置かない主義。

イフスタイルの中にいつもお花があって欲しいと思いながら、いつも仕入れに行かれる。

わーっと、人が多いのはやっぱりお花の入荷日で、花が並ぶのをお客さんが待っている。

けんかはしないけど、切花と植物の売り上げを密かに楽しく競っている社長と店長。

ーっと一緒にいる息のあった二人の掛け合いが、いつもお店に活気を呼び込んでいる。


フラワーケンズフラワーケンズ



 

 

[box]

フラワーケンズ 社長の佐藤さんと店長の奥さん

フラワーケンズ 社長の佐藤さんと
店長の奥さん

社長の佐藤さんに聞きました

とにかく楽しい事を探すのが好き・・・という佐藤さん。

奥さん(店長)によると「彼の趣味は、パソコンやね~」

時間があるとネットで検索しながら珍しい植物や魚を探しているそうです。

お店のマスコットの熱帯魚も、こうしてこのお店にやってきたらしい(笑)

[/box]

 

 
フレンテ西宮ホームページ

今日の写真

11月21日

高木公園付近から甲山を望む景色・・・住みたい街として人気の西宮北口駅エリア。この辺りは住宅地とし…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 甲子園スイーツ
  2. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  4. 甲子園のツタ
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
プレゼント
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP