ふらりフレンテ

フォトハウスフレンド

フォトハウスフレンド

お店の横にある受付の機械で自分の写真を選ぶと、約40分でスピード仕上げをしてくれます。
駅前の立地なのでお出かけ前に頼んでおいたり、買い物前に頼んでおくと出来上がりが受け取れるのでとっても便利です。
「でも、最近、写真をプリントする人が少なくなってきています。やっぱり思い出に残す時は、プロの手でのプリントのほうが色あせしないのでお勧めです。」

フォトハウスフレンドフォトハウスフレンド

ネガのない昔の写真もプリントできます。また妊娠した時にもらうエコー写真もすぐ色あせるので、記念にプリントしておくのがお勧めなようです。

 

[box]

店頭で飼っているウーパールーパー

店頭で飼っているウーパールーパー

谷店長さんに聞きました

旅行が大好きな谷さんは「韓国には時々行きます。手軽にいけるのでお買い物が目当てで行きますね。

反対に、あまり行けないけど、もう一度行ってみたいのはイタリアです。」

今回、谷店長の顔写真の代わりは、店頭で飼っているウーパールーパー(笑)

[/box]

フレンテ西宮ホームページ

西宮風景箱

今日の写真

8月24日

今津浜地区・浜地区・ふるさと海岸地区・沖地区と4つのエリアがある『甲子園浜海浜公園』。ふるさと海…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 工作ひろば
  2. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 北口公園の時計
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP