ふらりフレンテ

ジュエリー KANDA

ジュエリー KANDA

新装開店した店頭では、新しく時計も扱っています。
「修理やオーバーホール、電池交換なども気軽にお声掛け下さいね。」
高価なものを取り扱っているお店なので、やはり人と人の縁や信用が一番大切なようです。
「常連の方が多いフレンテ西宮はいいですね!!」

ジュエリー KANDAジュエリー KANDA

最近は、大切な思い出の品のリフォームをご相談される方も多いようです。「親から子へと、大切な品が伝わって行くお手伝いをさせていただけるのはうれしいです。」

 

 

[box]

カンダ 中島店長さん

辰年のマスコット


中島店長さんに聞きました

相模原から転勤でフレンテ西宮店の店長として来られた中島さんは、出張なども多い忙しい毎日のようです。「なかなかまとまった休みも取れないので、休みの日は寝てたいですね~。」と言いながらも、一番の関心事は職場の事のようでした。

今回、中島店長の顔写真の代わりは、お店の片隅で見守っている辰年のマスコットです。

[/box]

フレンテ西宮ホームページ

西宮風景箱

今日の写真

8月20日

西宮は昔は、近郊野菜の収穫地でもありました。どんどん宅地に転用されてきていますが、今でも住宅地のすぐ…

新着投稿

おすすめ記事

  1. とおかし
  2. 西宮神社の神前挙式
  3. 船坂里山学校
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP