【終了】ステーキハウス「La Paysanne」のランチ

【終了】ステーキハウス「La Paysanne」のランチ

阪神間の口の肥えた人たちに「ここのお肉はおいしい」と評判のステーキハウスが里中町にあります。
甲子園けやき散歩道(旧国道沿い)の「La Paysanne (ペイザン)」。

ステーキハウス La Paysanne (ペイザン)

フランス語で「田舎者」を意味するその店名は、緑豊かな田園風景をイメージしてつけられたそうですが、落ち着いたぬくもりのある店内のしつらえや、繊細な一品料理には洗練された感性が感じられます。

ステーキハウス La Paysanne (ペイザン)

メインの肉料理は、素材の品質とシェフの技で、お肉そのもののおいしさを堪能できます。
シンプルなのに差が出るそのわけは、お肉屋さん直営だから。(ペイザンの一画は「肉商INAGAMI」の店舗になっています)
仕入れからこだわった最上級の和牛が、リーズナブルなお値段でいただけます。

ステーキハウスというとちょっと敷居が高いという方にも、「もっと気軽に和牛のおいしい料理を召し上がっていただきたい」というオーナーは、とてもフランクな人柄。店ではライブも開催されアットホームな雰囲気。お手頃なランチを食べに行ってファンになったという人が多いというのもうなづけます。

ペイザンのfacebookページ

旬の食材の情報やおいしそうな写真がいっぱい。クーポンももらえるお得なページです。
「いいね!」登録しておきませんか。

ペイザンフェイスブックページ

Facebookページ公開を記念して、ペイザンから、西宮流の読者のみなさんにプレゼント。
なんと、西宮流特別限定のランチメニューをペア5組の方に!!!

申し込み締め切りは 9月28日17:00   プレゼント申し込みは終了しました。

メニューについて、詳しくは・・・ペイザンfacebookページをご覧ください。
(facebookページ掲載メニューは9月の限定メニューです。10月のメニューは変更になることがありますので、ご了承ください。)

ペイザンjazzライブ

兵庫県西宮市里中町2丁目1番9号
ステーキハウス La Paysanne (ペイザン)

TEL:0798-41-2900
ホームページ:http://www.paysanne.co.jp/
地図は、こちら ⇒

プレゼント応募はこちら

プレゼント応募は終了しました。

投稿日時 : 2012-08-31 20:25:48

更新日時 : 2023-11-16 06:31:15

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事