ふらりフレンテ

ブックランド とおの

とおの

売値も決まっていて、仕入れも問屋から入ってくるというこの業界は、お店の特徴を作るのが一苦労だと店長さんにお聞きしました。

とおの とおの

「テレビなどでパァーと一気に話題になる時は何もしないでも売れるのですが、地味な話題をどう拾い上げて売り上げにつなげるかがカギでしょうか??」

ポップで勢いをつけて、いかに手にとっていただくかと常に考えながら、本の配置などにも気を配っておられます。

入荷した本の表紙を見た感性で、ポップの表現を考えたり、本の並べ方を変えたりいろいろ工夫をされていました。

 

 

[box]

とおの

ブックランド とおの 木村店長


木村店長に聞きました

「う~ん、あんまり趣味がないんです・・・」と困った顔で言いながら「テレビは好きですね!普通の人の倍ぐらいは見てるんと違うかな??」と笑いながらお話いただきました。「でも家電にも興味ないから、地デジにならなかったらずーっと前のものを使ってたかも??」

[/box]

今日の写真

夙川 こほろぎ橋 10月21日

夙川の桜の木がそろそろ色づき始めますね。川の両岸に桜と松の並木が続く南北約2.7kmの夙川河川敷…

新着投稿

おすすめ記事

  1. キセキの葉書
  2. 船坂里山学校
  3. 鳴尾高校野球部
  4. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP