ふらりフレンテ

鯛将

鯛将

お店の前に行くと「いらっしゃい!!」よくとおる声が響いてくる。「鮮度が命の魚屋ですから、元気よく接客しています。」

鯛将 鯛将

新鮮な魚をお届けしたいから、店先の魚の鮮度を保つためにも細かく気をつけておられます。
「これから暑い夏に向けて、一番気を使う時期ですね。」

夏場に向けてのおすすめはうなぎと鱧。
「残念なことに、うなぎは年々高くなっています。鱧は天ぷらが一番おいしいですよ!!」

その日の仕入れのお魚は、注文に応じてきちんと捌いていただけるし、調理の相談にも乗っていただけますよ~。

 

 

[box]

鯛将 中本店長


中本店長に聞きました

「西野カナさんにはまってるんです。」友人に進められてアルバムを買ったのが二年ほど前。「Dear・・・」を聞いてファンになったそうです。ライブに行ったり、グッズを買ったりと楽しみ、毎日の通勤途中にアルバムを聞きながらテンションを上げてこられるそうです。

[/box]

西宮風景箱

今日の写真

8月24日

今津浜地区・浜地区・ふるさと海岸地区・沖地区と4つのエリアがある『甲子園浜海浜公園』。ふるさと海…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 甲子園スイーツ
  2. 西宮神社の神前挙式
  3. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
  4. 西宮北口駅前 涼宮ハルヒの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
自衛官募集
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP