7/21(土)8:00〜みやたんとラジオ体操♪♪<六湛寺公園にて>

タグ :
みやたんとラジオ体操

みやたんと一緒にラジオ体操して「みやたんスタンプ」ゲットしよう!!!

この日、みやたんのお家も初公開されるよ〜〜!!

みやたんとラジオ体操

今年の夏は、秋から始まる「西宮まちたび博」の宵宮ということで、観光キャラクターのみやたんがあちこちのイベントにお出かけして子ども達と楽しい時間を過ごします!!
7月15日から9月15日頃までの、市内の子ども向けイベントを集めた楽しい印刷物も、すでに小学校/幼稚園を通して子ども達が持ち帰っているようですが、詳しくはこちらから見て下さいね⇒ 

その中から、今日は7月21日(土)8:00〜 六湛寺公園 「みやたんとラジオ体操」をご案内!!
雨天の場合は、翌日に順延です。

夏休みと言えば、ラジオ体操!!!ちびっこ、みーんな、六湛寺公園に集合!!!!
(遠い方はお手数ですが保護者の方が引率してくださいね。)

投稿日時 : 2012-07-15 09:07:40

更新日時 : 2023-12-11 17:54:19

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです