【終了】船坂の新しいお店<CHIKUWA>からランチのご招待♪♪

【終了】Cafe  to  Yado  CHIKUWA

船坂に新しくできた Cafe  to  Yado  CHIKUWA
オープン記念に、5組10名さまに、毎日限定10食 の月替わりランチにご招待!!

Cafe  to  Yado  CHIKUWA

若いご夫婦が二人で心を込めたおもてなし。
船坂の美味しい空気と景色も一緒にお楽しみください。

さくらやまなみバス「舟坂橋」バス停すぐ!!
もちろん駐車場もありますよ!

場所など、詳しくはこちらの
ホームページから見て下さいね⇒


応募締め切りは6月22日17:00

応募多数の場合は、抽選で西宮流から当選はがきを送らせていただき、発表にかえさせていただきます。

当選通知ハガキを持参して、7月2日〜7月20日までの 間に、船坂のお店にいける方のみご応募ください。但し、定休日(火)と土日祝を除く平日のみ!!!

ランチは、 限定10食の月替わりランチとなりますので、必ず前日までにご予約の上ご来店くださいね。
<ご予約のない場合、お断りさせていただく場合があります> 

 終了しました。

投稿日時 : 2012-05-24 14:57:21

更新日時 : 2023-11-16 06:12:26

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです