ふらりフレンテ

「かえっこバザール」って知ってる?

フレンテ西宮では定期的にユニフェス兵庫の学生さん達が「おもちゃのかえっこバザール」を開催しています♪

「かえっこバザール」とは、いらなくなったおもちゃを持参し、もってきたおもちゃの分だけ「かえっこスタンプ」を押してもらいます。
たまったスタンプをつかって、他の人がもってきたおもちゃと交換できるというもの。
お金もかからないし、新しいおもちゃに出会えるし・・とまさに「捨てる神あれば拾う神あり」なんです^^

 

状態が良いおもちゃや大型おもちゃは、オークションになる事も。
新品に近いおもちゃをゲットできる事もあるので要チェックです♪

「かえっこバザール」はフレンテ西宮の他にも色々な場所で行われています。
スタンプは共通なので、たくさん貯めてここぞという時に使うのもありですね。
[box]

取材メモ

写真は先日(5月13日)に開催されていた「かえっこバザール」の様子。
同時開催で、ミヤママスタイル主催のハンドメイド&フリーマーケット市や
フレンテキッズクラブの母の日工作イベントもあったので、親子連れを中心に沢山の人で賑わっていましたよ♪♪

[/box]

西宮風景箱

今日の写真

8月24日

今津浜地区・浜地区・ふるさと海岸地区・沖地区と4つのエリアがある『甲子園浜海浜公園』。ふるさと海…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 山澤工房
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地 西宮北口公園 ハルヒ時計
  3. 船坂里山学校
  4. 西宮北口 涼宮ハルヒの憂鬱 ファンの聖地 ハルヒ時計
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP