【終了】映画『種まく旅人〜みのりの茶〜』鑑賞券プレゼント

タグ :
【終了】映画『種まく旅人〜みのりの茶〜』鑑賞券プレゼント

塩屋監督のふるさと大分でたくさんの農家を取材して、お茶農家を通して日本の農業の姿を描いた作品。

映画『種まく旅人〜みのりの茶〜』鑑賞券プレゼント

九州出身の陣内孝則、田中麗奈、石丸謙二郎、長く農業に携わっている永島敏行も参加しているほか、吉沢悠、柄本明ら実力派俳優が、「私たちの命を支える第一次産業を応援する映画を作りたい。かっこいい農家を描きたい。」と言う監督に賛同し、映画が完成しました。

京阪神では下記の3館で上映されます。
大 阪シネ・リーブル梅田3/17
京 都T・ジョイ京都3/17
神 戸109シネマズHAT神戸3/17

舞台「HIKOBAE」の上演でもお忙しい塩屋俊監督からは、西宮の皆さんに向けてメッセージをいただいています。<全文はこちら⇒>

以下、その一節を掲載します。
「種まく旅人」は農耕民族である日本人の誇るべき産業、第一次産業の再生・復興を願い企画した映画シリーズです。僕は映画は世の中を変える事ができないが、若干の影響力は持つことはできるメディアだと信じています。
自分がその思いを強くした理由は、監督した「ゼロからの風」「ふたたび」~SwingMe Again~に有ります。
これらの作品が僕に映画が社会に持つ可能性を教えてくれたと言っても過言ではありません。

こんな塩屋監督の壮大な構想の第一話が3/17封切られます。

鑑賞券応募締め切りは3月13日17:00 です。
応募者が多い場合は、抽選で当選者様にチケットを送らせて頂きます。

終了しました。

 

投稿日時 : 2012-03-08 10:54:20

更新日時 : 2023-11-16 06:00:17

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事