さくらやまなみバスに乗って、秋の山口町へ

トピックス 山口・船坂・名塩 自然 観光

タグ :  

街路樹も色づいてきましたが、山の方ではもっと美しく紅葉がひろがっています。
甲山を越えて山口町へ、秋をさがしにでかけませんか。

移りゆく風景を楽しむならバス旅がおすすめ。
さくらやまなみバスに乗って車窓からのんびり秋景色を楽しみましょう。
阪急西宮北口駅から出て、JR西宮駅、阪急夙川駅を経由して山口町へ。
広がる田畑や裏六甲の山並みと有馬川の流れ、実った柿の木に赤とんぼ・・・郷愁を誘う里山の秋の風情です。

夙川から約40分。遠出しなくても、こんなに素敵な風景に出合えるなんて、贅沢ですね。有馬温泉経由の便もありますので、行楽におすすめです。

 

山口町の見どころなどを、地元のみなさんが発信している西宮山口のホームページは、こちら

時間帯によって変化するタイトル画像が可愛い さくらやまなみバスのホームページは、こちら

 

 

  

 

著者 : 編集部|Aqui

投稿日時 : 2011-11-13 17:00:38

更新日時 : 2018-03-08 12:48:15

こちらの記事もおすすめです

フォローしてね〜! 西宮流channels

Instagram

@nishinomiya.style
follow us in feedly

西宮流の最新情報は、各種SNSでお知らせしています。 フォローしておくと、西宮流が更新された時にあなたのタイムラインに届きます。 どれでもお好きなのをフォローしてくださいね!