地球環境映像祭にご招待【終了】

タグ :

地球環境映像祭の入場チケットを1組(2名様)にプレゼント♪♪

地球サミットをきっかけに始まった地球環境映像祭が10月30日(日)神戸芸術センターで開かれます。

世界中から届けられた環境にまつわる素晴らしい映像。午前中は、「子どもアース・ビジョン」受賞作品を上映。ぜひ親子で楽しんでください。
午後からは大賞作品などの上映に加え、東北チャリティのトークイベントがあります。
舞台に登場するのは、女優の早瀬久美さん。ピンと来た人は、きっとご同輩ですね(^o^) そうです、あの大人気青春ドラマ「俺は男だ!」のヒロイン「吉川君」です。結婚を機に芸能界を引退してサンフランシスコで暮らしておられましたが、神戸市出身ということもあり、アースビジョン神戸実行委員会のメンバーとして活躍されています。

当日のプログラムは、こちら

神戸芸術センター : 神戸市中央区雲内通り7-1-13 (新神戸駅 徒歩1分)

この地球環境映像祭の入場チケットを1組2名様にプレゼント【終了】

つい先日ご縁があって映像祭のことを知り、チケットをご提供いただきました。急な日程ですが、皆さんのご応募、ならびにご来場をお待ちしてます。

地球環境映像祭にご招待

応募締め切りは 2011年10月26日17:00 です。
当選者にはメール連絡ののち、チケットを郵送いたします。
応募が多い場合は抽選にさせていただきます。
当選通知の発送をもって、発表に代えさせていただきますのでご了承ください。!!

終了しました。

投稿日時 : 2011-10-24 00:06:24

更新日時 : 2023-11-14 23:06:16

この記事の著者

編集部|Aqui

西宮流の名付け親
裏方仕事が大好き。できる限りこもっていたい山椒魚タイプ
ごく稀に外に出てネタを拾ってきたりする

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事