【終了】純米原酒「夙川舞桜」 

純米原酒「夙川舞桜」 【終了】

西宮流のリニューアルをお祝いして
西宮流(にしのみやスタイル)から読者の皆様へプレゼント!!

純米原酒「夙川舞桜」

西宮の固有の桜「夙川舞桜」の名前を頂いて出来た日本酒です。
西宮流がプロデュースし、大澤本家酒造が製造元で
アルコール度数17度以上の、濃く豊かな味わいのお酒です。
オンザロックもおすすめですよ!!

お一人様に720mlを一本。合計5名様にプレゼントします。
応募者多数の場合は抽選となります。
当選者には、西宮流から引き換えハガキを郵送させていただきます。

応募締め切り 9月20日 17:00
但し、2011年10月20迄に大澤本家酒造まで商品をとりにいける方に限ります。
(営業時間中にお願いいたします!!)

 終了しました。

投稿日時 : 2011-08-27 10:21:49

更新日時 : 2023-11-14 22:17:57

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

読者プレゼントを提供しませんか? 掲載事業者様募集中!
プレゼント企画をきっかけに、貴店・御社を読者のみなさまに知っていただけます。詳しくは「読者プレゼント掲載について」のページをご覧ください。
西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです