【終了】土と火と、実りの秋の芸術祭 IN 船坂

昨年のビエンナーレに引き続き
今年も、船坂で芸術祭が開かれます!!
「土と火と 実りの里の芸術祭 IN 船坂」

すでに7月26日からワークショップが始まっていますが
いよいよ9/17~10/1までの金・土・日・祝に
旧船坂小学校で交流・展示が始まります。

詳しくは、こちらのホームページで見てくださいね。
たくさんの作家さんが集まって素敵な展示が繰り広げられます。
さくらやまなみバスで舟坂橋バス停)

今週の土曜日の8/27は
「縄プロジェクト&縄文焼きワークショップ(校庭で野焼き)」があります。
ぜひ、どうぞフラットお立ち寄り下さい!!

この日、参加される八木マリヨさんは「縄のアート」の作家さんですが
縄つながりで、この縄文焼のワークショップにも参加されます。

玉置リサさんは、昨年のビエンナーレにも参加されていた作家さん。

上記の作品は、どちらも今年のものではありませんが
イメージとしてみてくださいね。
今年の秋も、個性的な素敵なアートと出会えますよ!!

秋の船坂の風景と共に、芸術祭をお楽しみ下さい。

投稿日時 : 2011-08-26 13:00:53

更新日時 : 2023-11-19 09:52:08

この記事の著者

編集部|J

『西宮流(にしのみやスタイル)』の立ち上げ時からのスタッフ。
日々、様々な記事を書きながら西宮のヒト・モノ・コトを繋ぎます。

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

国産ダマスクローズのシャンプー エッセージュ

希少な国産ダマスクローズのシャンプー

エッセージュ ローズシャンプー

西宮の企業が開発したローズシャンプーです。鹿児島の豊かな自然環境で丁寧に育てられた、国産ダマスクローズ水をふんだんに使っています。髪のハリ・コシが気になる方に特におすすめ。

こちらの記事もおすすめです

西宮流 (にしのみやスタイル) の新着記事