ふらりフレンテ

『街の写真屋さん』はサービス多彩!

フォトハウスフレンド

今回は1Fにある『街の写真屋さん』フォトハウスフレンドさんにお邪魔してきました!
写真屋さんのイメージは、現像をお願いするところ・・・っていうイメージですが、
なんと、こちらは、いろ~んな事が出来るんです♪

写真の現像はなんと、40分仕上げ!館内でお買い物している間に現像できちゃいますね。
他にも証明写真やインスタントプリント、ダビング、フォトブックの作成まで。
数ある商品の中でも一番、気になったのは『写真入りストラップ』♪
お手頃なお値段なのでペットの写真入りを作ってみたいですね~。

フォトハウスフレンド

デジカメで撮った写真はついつい、現像を忘れてため込みがちですが、
折角撮った写真、フォトハウスさんで思い出を形にして残してみませんか?

[box]

取材メモ店頭にはなんと看板娘ならぬ、『看板ウーパールーパ』がお出迎え。
お名前はオウジ君です♪スタッフさんに溺愛されているオウジ君。ぜひ、会いに行ってみてくださいね。

[/box]

西宮風景箱

今日の写真

8月22日

夙川公園は松の木陰がさわやかです。今では、桜の名所として有名になっていますが、昭和の初めに地域住…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 福男
  2. 甲子園スイーツ
  3. キセキの葉書
  4. とおかし
西宮北口ハウジングギャラリー
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
自衛官募集
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP