ふらりフレンテ

大人気!!西宮の13蔵のお酒大集合!!

フレンテ西宮のBIコープさんのエスカレーターサイドにずらっと並びます

水の湧く西宮は、酒の街『西宮』
灘五郷のお酒が有名になったのは、この宮水のおかげでもありますね。

灘五郷のうち、西宮郷と今津郷の二つがある西宮はたくさんの蔵がありましたがあの阪神淡路大震災で多くの蔵が被害にあいました。

西宮にある蔵元って皆さんご存知でしょうか??
13の蔵があるんですね!!

扇正宗・大関・喜一・金鹿・金鷹・島美人・寶娘
徳若・灘一・灘自慢・日本盛・白鹿・白鷹

この13の蔵のお酒が一ヶ所に集まることはなかなかないのですが、8/1~8/15の間、期間限定ですがフレンテ西宮のBIコープさんのエスカレーターサイドにずらっと並びます。

フレンテ西宮のBIコープさんのエスカレーターサイドにずらっと並びます

西宮風景箱

今日の写真

8月22日

夙川公園は松の木陰がさわやかです。今では、桜の名所として有名になっていますが、昭和の初めに地域住…

新着投稿

おすすめ記事

  1. 船坂里山学校
  2. 鳴尾高校野球部
  3. 西宮市優良事業所顕彰 応募受付中
  4. 甲子園のツタ
西宮北口ハウジングギャラリー
自衛官募集
活性リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
ようこそ甲子園へ
西宮風景箱 野球場のある風景 好評発売中!
西宮ストークス
西宮観光協会
西宮市
PAGE TOP