高須東小学校でCM撮影

某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校

今回は、2010年4月下旬、廃校となった高須東小学校で某金融機関のテレビCMの撮影が行われました。
撮影前日まで雨が降っていて、当日はどうなることかと思いましたが、青空の下、大勢のスタッフや出演者の方々で撮影が行われました。

某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校
某金融機関のテレビCM 廃校となった高須東小学校『水・筒・教・師』

出来上がったCMを見たところ、出演者の後ろには、見事に高須東小学校が映っているではありませんか!!


CM見たいけど、何のCMか分からないし、ずっとテレビの前にいるわけにもいかないし・・、

と思ったあなたに朗報です!その某金融機関のHPでもcheckできるようですよ!!

ヒントは『水・筒・教・師』!!

残念なのは、CMなので、あっという間に終わってしまうこと。CMを見るときは、一切気を抜かず、気合を入れて見てくださいね!一瞬を見逃さないで!!

では、地元の方も、そうでない方も高須東小学校探しを楽しんでいただければと思います。
ちなみにCM放映期間は2010年6月~7月の約2ヶ月間です。

「情報提供 西宮市役所 産業政策グループ」

投稿日時 : 2010-07-01 23:42:50

更新日時 : 2023-11-19 04:05:50

この記事の著者

編集部|tacoo

西宮流のメールマガジン 購読無料

西宮流のメールマガジン

新着・おすすめ記事や
プレゼント情報が届きます。
ぜひご登録くださいね。

西宮の風景をつめ込んだダンボールクラフト

西宮風景箱

西宮の美しい風景を詰め込んで、西宮ならではのお土産にしました。甲子園球場の風景箱や、ハルヒのSOS団の箱もありますよ。あなたのお気に入りの場所もあるかも? ぜひラインナップを見てみてください。

こちらの記事もおすすめです