♘♞新着メールのお知らせが(-_-)ゞ_395

iPad Cafeに初参加のRyokoさんが、
新しいメールのお知らせが出ないんです
(@o@)???
これはRyokoさんのiPad miniのトップ画面です。
140123メールバッジ01
メールのところを見ると、
140123メールバッジ02
新しいメールが届いているときは右肩に、
1だったり、3だったり数字がでていませんか?
メール140123メールバッジ07をタップしますね。
140123メールバッジ03
左にがついているのは未開封のメールのことですよね?!!
が3つ、ということはメールの右肩に3というのがあるはずなんだけど・・・
しっかりババりましたよ!!
ホーム画面に戻って、設定iOS7設定をタップしますね。
140123メールバッジ04
通知センターをタップします。
140123メールバッジ05
下にフリックして、メールをタップ
140123メールバッジ06
アイコンバッジを表示というところがオフ状態なっているんですね。
140123メールバッジ07
ここをタップすると、
140123メールバッジ08
ホーム画面に戻ると、
出ました〜未開封のメールの数字の3!!
140123メールバッジ09
みなさんも一度チェックしてみてくださいね。