写真のリサイズ②_393

simpleと入力して、
候補がでてきて、いわれる通りタップしたのに・・・
こんな画面になった方はいたにかしら?!!
iP_131228写真リサイズ01
iPadのみというところをタップすると、
iP_131228写真リサイズ01a
iPadのみが入っていますね。iPhoneのみをタップすると、
iP_131228写真リサイズ02a
出てきましたね。無料をタップして、インストールしてくださいな。
iP_131228写真リサイズ03開くをタップしますね。
iP_131228写真リサイズ06
今度はカメラではなく、Photoをタップしますね。
iP_131225写真リサイズ05
すると・・・この写真というのは、皆さんのiPadの写真のことを言っているんですね。
OKをタップしますよ。
iP_131228写真リサイズ07
皆さんのiPadの写真にアクセスするんですね。
iP_131228写真リサイズ08
アナおばはこの写真を選びました。
サイズを小さくして、上の保存をタップ。
iP_131228写真リサイズ09
今度はメールで送ってみようと思うので、
Send Mailをタップしますね。
iP_131228写真リサイズ10
宛先件名を入力して送信をタップ。iP_131228写真リサイズ12
やっぱり広告が気になりますが、それさえ無ければGoodなアプリです。