iTunes カードお得情報です!!_359

今、iTunesカードがお得に買えるという情報をGetしたので早速ローソンへ!!
iTunesカード3000円分購入で500円プレゼント!
ラッキー(*^_^*)☆彡 ・・・
iTunesカードと一緒にもらったのがこれです。
iPad_130726QR01
あらっ(@o@)?! ここのところをよ〜くみてくださいな。
iPad_130726QR01a
プレゼントを受け取るには・・・
URL を入力するのはめんどくさいし・・・
(アナおばは一度でミスる事無く入力する自信がありません -_-メ )
そこで、App Store iPad_AppStore_100 をタップして、右上虫めがねマークのところにqr と入力すると、
そうですi! PadでQRコードを読みとるアプリをインストールすることにしますよ。
iPad_130726QR02
qrコードリーダー をタップしたらいろいろ出てきました。
iPad_130726QR03
前にも言ったかしら?!
アナおばはこういうとき、
それぞれの評価とレビューのころをまず見ます。
それから詳細をタップして情報のところの更新が現在に近い日になっているかもチェックします。
もちろん第一条件は無料ですよ(^▽^)ok!
ということでQRコードリーダーはこれをインストールすることにしました。
iPad_130726QR05
iPad_130726QR06
開くをタップしたら、
別にスキャンした場所は要らないかなと思いここは許可しないをタップしますね。
後からでも位置情報をONにする事はできるので!
iPad_130726QR07

カメラになったのでバーコードのところに、
iPad_130726QR08
ピントが合うと勝手にカシャっ!
iPad_130726QR09
すぐにローソンのホームページがひらきました。
iPad_130726QR10
下へフリックして、応募するをタップ。
iPad_130726QR11
メールアドレスを入力して、アンケートに答えて、
iPad_130726QR12
この内容で応募するをタップ。
iPad_130726QR13
うんっ (@o@)?!
iPad_130726QR14
メールになにか届いている?!
メールを見たら、
iPad_130726QR15
お楽しみは、8月2日までおあずけでした  ヽ(`⌒´♯)ノ

<おまけ>
iTunesカードのお得情報を知るには、これはアナおば式なんですが、

Safari iPad_Safari_100 をタップして、
Google を開いて検索のところに iTunes カード 情報
と入力して検索をタップしたらいろいろでてきますよ。
単語と単語の間はスペースを入れるのを忘れないでくださいね。
iPad_130726QR04