iPadアプリでX’mas_295

App Storeの右上虫めがねマークのところに
クリスマス、サンタクロース
クリスマスにぴったりなアプリを散策してみました・・・
App Store iPad_AppStore_100 タップ。
まずはクリスマスソング!
iPad_121224X'mas06
iPad_121224X'mas07
曲目は外国のものばかりですが、皆さんがお馴染みの曲もたくさん!
無料でこの曲数はGoodでしょう!!
続いて、
iPad_121224X'mas05
シンプルなジグゾーパズルですが、お子様と楽しめますよ!もちろん私も(^▽^)Have fun!
iPad_121224X'mas08
今年一番のお気に入りはこれ!!
iPad_121224X'mas04]
そうです。あのおしゃべりジンジャーのサンタバージョンです。
サンタさんのプレゼントが入っている袋をタップするといろ~んなプレゼントが。
iPad_121224X'mas09
うふふ! 私はこれをGet!!
iPad_121224X'mas02
そうそう、昨年のクリスマスのときご紹介したアプリが今年もランキングに!
詳しくは<おまけ>をごらんくださいね。
iPad_121224X'mas10

先日の賑やかiPad Cafeでのアプリ!
iPad_121213iPad Cafe07 iPad_121224X'mas13
iPad_121224X'mas11
FB121213iPad Cafe
アナじいさんが作品をFBでご披露した
iPad_121209ツリー03
iPad_121224X'mas12
みなさんどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)Merry Christmas!!
iPad_121224X'mas03
<おまけ>
クリスマスツリーのアプリについては、
メリークリスマス Vol.1_070
メリークリスマス Vol.2_071
メリークリスマス Vol.3_072