マイカーはBMW!!_283

週末お楽しみゲームはないかと探していたら、
ありました!あらマイカーがBMWに! 単純だけどムキになる・・・アナおばお気に入りのアプリのひとつです。
いつものようにApp Store  をタップしますね。
右上虫めがねマークのところに “ アンブロック ” と入力してください。

そうです。
あのアンブロック に新しい アンブロック  納車ゲーム Unblock my car for BMW HD  が!

 アンブロック  納車ゲーム Unblock my car for BMW HD  をタップしますね。

無料 をタップして、

早速インストールしてみました P(^▽^)P
ホーム画面に登場した アンブロック  納車ゲーム Unblock my car for BMW HD  をタップしますね。
(iOS6から新しい区インストールしたアプリは右肩に“ 新規 ” ていう文字がつくようになりましたね)
右下 PLAY をタップして、

TOWN THEME をタップ。

GO! をタップ。

マイカーは白色、人差し指の肉球で前の車を前後左右に移動させて出庫させるというものなんです。

成功すると車種も変わっていきます。


街が完成しました!

次は PARK THEME

(*?o?*)!?

そうなんです。出庫に成功すると、エンジンがかかって花火があがるんです!

ゲームの進め方は以前とアンブロックと全く同じですが、無料でこれだけ楽しめる?!
いえ単純だけでムキになるゲームですよ。
エンジンがかかると思わず“ ヤッタぁ~ ” と声がでるのはアナおばだけかしら  (^▽^)ワ~イ!!

<おまけ>
納車ゲームHD まだやってい方はこちらも是非やってみてくださいね。
アナおば夜更かしゲームアプリ第2弾_167