単純だけどムキなる!!_264

1日1電 で安心したお返事がいただけたので、
秋の夜長を楽しむ?! いえムキになる?!
アオらしい!!  けれど気になる?!! アプリを紹介しますね(^▽^)Let’s try!
App Store  の検索のところに “ 山田 ” と入力してくださいね。
これはiPhoneのアプリですが、iPadにもインストールできますよ (^▽^)ok !!

“ 山田 ” をタップして、

iPadを左右に傾けて “ 田 ” を避けて進みます。

なに?! この言われ方 (・・?

(-_-)ゞ

ヽ(`⌒´♯)ノ

ゲームはiPadを左右に傾けて “ 田 ” を避けて進むだけなんですが、
失敗したときのメッセ―ジが!!
ムキになったり笑ったり、アナおばが失敗したメッセージを全部教えたいんですが・・・
それは皆さんが挑戦してのお楽しみ!!

<おまけ>
以前ご紹介した
単純なんですが・・・_166
“ ギリギリ切り ” もアップロード 72から108まで増えましたよ!