パンダでドライブ_256

久しぶりのアプリの紹介です。
画像をみて
え~っ!!子供っぽい!!っていわないでくださいね。実はこれが・・・
けっこう面白いんです。
単純なところがムキになっちゃいますよ (*^_^*)good!
ホーム画面のApp Store  をタップしますね。
右上虫めがねマーク、カテゴリを入れるところに “パンダゴーカート ” と入力すると、
候補がでてきますので、どちらでもOKです。タップしてください。

“ パンダゴーカートHD ” をインストールします。

ホーム画面に登場した  をタップしますね。


ゴーカートのところをタップします。(“  ”)

スタートをタップしてGo!!

iPadを右に傾けると右へ移動、左へ傾けると左へ移動します。
前からいろんな障害物が!
こういうのは衝突しないように、絶対避けてください。


でも、前からこのような果物が現れたら、ぶつかって行ってくださいね。
いろ~んなくだものが現れます。これはGetするとポイントになります。
あッ!! ボリュームは必ず “ ON ” にしてくださいね。

それからこの灯油ケース! これはパンダくんのガソリンなので、必ずぶつかってGetしてください。

MRIKOさん、インストールしてすぐLEVEL5まで行ったそうです。
面白いって言ってましたよ!

<ぼやき>
何回かしていたら、

“ おッ!!  新しいのができるようになったわ!! ”  と喜んでタップしたら・・・

有料でした!!  でも、これは無視して秋の夜長、ゴーカートのLEVEL制覇に精を出しますわ (^▽^)Let’s try!
LEVEL制覇したらどうなるのか、コメント待ってま~す (*^_^*)☆彡

コメント

  1. いアナログじじい より:

    一気にレベル5まで行きましたが、そこからなかなか終わらず途中で集中力がきれ中断しました。
    じっとりと汗をかいていました。
    これどうなったら終わるのかな?
    1時間以上やってたような気がする。

    • anaoba52 より:

      アナじい様

      コメントありがとうございます。
      そうなんです。LEVEL5まではスイスイ!
      LEVEL5はゴールが見えず永遠に続くんですよね (-_-)ゞ
      でも、アナじい様、古文書、ラケットボールに支障をきたさないようにトライしてくださいね。
      そうそうエアロビクスも (*^_^*)Have fun!!

      アナログおばば