壁紙の設定_239

9月5日の“ ホーム画面を自分流に! ” でご紹介したように、
自分が撮ったお気に入りの写真を今ホーム画面にしているんですね。
でも・・・
これがアナおばの現在のiPadのホーム画面です。

甲子園球場のツタを写しました。
写真としては結構いいんじゃないかと思うのですが、
なんせ見づらい!!
ツタなのか、アプリのアイコンなのか・・・
もとに戻そうと思ったんですが、
最初、購入したときに
あの車のフロントガラスに水滴があるみたいなあの写真はどこ??
ホーム画面のひまわりマークの写真 をタップしてもない!!
当たり前ですよね! 私が撮ったのではないのだから。
どこ、どこ??

1日1電 いたしました。

あのう、ホーム画面の写真をもとの状態にもどしたいんですが・・・

??? もとの写真といいますと??

ですから、買ったときと同じホーム画面の写真にしたいんです。

???
壁紙の変更でよろしかったでしょうか??

壁紙??(これ、写真ではなく壁紙っていうのかしら?)
はい、ではそれで、よろしくお願いします。

ということで、聞いてことをまとめますね。
ホーム画面の設定  をタップします。

一般 の上の上にある 明るさ/壁紙 をタップします。


 > ”  をタップします。
アプリ 写真のカメラロールやアルバム作成した名前がでていますね。
ということは、ここからも壁紙にしたい写真を選べるんですね。

壁紙 をタップします。

いろいろありますね。

写真をタップすると、


ありました。もとの写真。

右上の 両方に設定 をタップ。

もとにもどったような・・・

 ホームボタン を押すと、・・・ 戻りました (^▽^)ok

<おまけ>
壁紙の設定で、こんなふうにしたらどうなると思います  ♪(´ε` )??!