ホーム画面を自分流に!_236

あんまり気にしてはいなかったんですが、
iPad Cafeも賑やかになってきたし、
カバーをつけていなかったらだれのかわかりませんよね。
 これは、アナおばのiPadのホーム画面です。

ホーム画面の 写真   をタップします。
ホーム画面に使いたい写真をタップします。

写真のどこでもいいからタップしてみてください。

赤丸で囲んだところをタップしてください。


壁紙に設定 というところをタップしますよ。

いろいろ選べるみたいなんですが、アナおばは ホーム画面に設定 を選んでみました。

ホーム画面がこんな感じになりました。

ちょっとゴチャゴチャして失敗だったかしら・・・(-_-)ゞ
みなさん、参考にしてくださいね。
ロック中の画面に設定 を選択したら、こんな感じになりましたよ (*^_^*)

今度、iPad Cafe に My iPad で来られる方に、
最初にご案内しようかしら!よろこんでくれるかな (*^_^*)good!