念願のELLE Cafe です!!・・・_198

ただいま、7月6日14時26分です。
なんと、なななんと、アナおば現在博多です。
ほら・・・ 駅前のキヨスクです。
博多にいったらどうしても行きたいところがあったんです。
2011年11月6日のBlog 博多にiPadカフェ誕生!_046 をごらんになってくださいね。
阪急デパート 博多店です。

4階に上がります。

中に入りま〜す。iPadが8台並んでいます。

後ろには・・・ ELLEの雑誌が勢揃い!

ホーム画面に、SafariとELLEの


ちょっと気になって、
設定をタップして、情報をタップしてみたら・・・
ええっ〜〜!! バージョンがなんと、なななんと 4.2.1 !!
これにはちょっとがっかり!
思わず、おばさんがバージョンアップしましょうかと言い出しそうになりました。

いただきま〜す!
ランチは美味しかったですわ!